忍者ブログ

バイナリーオプション 勝てないアナタへ朗報です!

バイナリーオプションとは投資初心者でも簡単に始められると話題の新しい投資の形です。

勝てないとお嘆きのあなたへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

勝てないとお嘆きのあなたへ

【PR】 いきなり月収400万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwwwwwwww

投資初心者でも大丈夫という言葉に惹かれバイナリーオプションを始める方は多いようです。
ところが、実際は投資初心者でも始めるためのハードルが低いというだけで、はじめてでも簡単に勝てるということではありません。
純粋にハイ&ローの2択の確率が1/2としても、返しが2倍以上ないと繰り返すにつけお金は当然減っていきます。

そして、バイナリーオプションでは通常ペイアウト率は2倍を下回ります。的中率が1/2のうちは元本は減っていく一途でしょう。

ではどうすれば勝つことができるでしょうか?

実際、その他の金融商品と比べ覚える必要のあることは極端に少ないので、始めやすいというのは真実です。
はじめやすい、という意識のママ投資をするのだ、という切替ができていない人が負けていくのではないでしょうか?

バイナリーオプションで勝率をあげるための手段は2つ
・的中率を上げる。
・ペイアウト率を上げる。

初歩的な確率と統計の問題ですが、一定の確率と値を持った事象の試行回数が増えれば結果は収束していきます。そしてバイナリーオプションにおける確率とは的中率のことであり、値はペイアウト率であります。

この収束値が1を超えれば勝利の方程式があっという間に出来上がります。

まず的中率の方ですが、これをあげるのはさすがに一朝一夕ではなりません。
様々な手法などがありますので、こちらについてもおいおい高めていく必要があるのですが、今回は初心者に向けたレクチャーということで、まずはすぐにはじめられるところからです。

そこで見なおしてもらいたいのがペイアウト率です。

おなじハイ・ローでもA社はペイアウト率70%、B社は85%といったことが少なくありません。

15%の差が何度も何度も繰り返すうちに大きな差になってきます。

このペイアウト率がなるべく高いところでバイナリーオプションに取り組むというのが初心者が勝てないと嘆く前にとりくむべき最初のステップです。

業者選びを間違えてしまうと苦労するのでまずは比較サイトなどで見てみることをオススメいたします。

当サイトのオススメは一応こちらとなります。
→ バイナリー60
→ 比較サイトはこちらをどうぞ

はじめたてで勝たれてる方の声なども紹介いたします。

今話題のバイナリーオプション。上がるか下がるか予想するだけ!
PR

コメント

  • Home

P R